ここから先は、

高3夏から

本格的に

受験勉強開始の人』

以外は絶対に

見ないでください。

 

<<<< NEWS!! >>>>

高校3年の夏から勉強を始めた僕が

12月には英語の偏差値を

38→66

まで上昇させ

残り2ヶ月、余裕の楽勝状態に入り

MARCHに逆転合格

 

人生さえ一発逆転を可能にした

 

最短最速の大逆転メソッド

『逆転オートメーション(自動化)勉強法』

をついに無料公開!!

 

 

〜最高のスタートダッシュを切るために〜

 

 

   ↓今すぐクリックして受け取る↓ 

             ↑今すぐクリックして受け取る↑

 

       *君は今

      こんな悩みを

     持っていませんか?*

                                                              

 

①夏からMARCHに行きたいが、不安で仕方がない。

 

②受験勉強を始めようと思っているが、

偏差値が低すぎて何から始めたら良いか分からない..

 

③勉強を始めて1ヶ月以内でなかなか身が入らない..

 

④現在まだ部活を続けていて、

受験勉強を本格的に開始できていない..

 

⑤自分の勉強法が正しいのかが分からない..

 

⑥もっと効率の良い勉強法が知りたい..

 

⑦暗記ができない..

 

⑧どの参考書を選べば良いか分からない..

 

                                                                      

 

上の項目に少しでも当てはまった方へ、

 

この記事はそんな君の人生を

変えてしまう力があります。

 

 

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

 

さて、上の項目は

夏からMARCH合格という壮大な目標を掲げている

多くの受験生が抱える問題です。

 

 

実体験から、僕もそうだと言えることがありますが、

夏から遅れて受験勉強を開始する受験生は

 

 

「焦り」「不安」

 ハンパじゃありません。

 

 

なぜかというと

高校3年の夏まで全く勉強していないということは

家族の人も周りの環境も

あまり勉強を重要視している訳でなく

 

今まで勉強するのが普通ではなかったからです。

 

 

 

そしてさらに、

 

現実問題として

夏からMARCHに逆転合格するということは

 

 

 

何万といる大勢の受験生を普通と比べたった半分の時間

追いつき・追いつかなければなりません。

それほど難しいものです。

 

 

 

はっきり言うと

他の受験生と同じことをしていては

絶対に夏からMARCHには行けません。

 

MARCHに合格できなければ、

 

望んでいなかった大学で過ごす

どこか悔しさのある充実感のもの足りない大学生活か、

もう1年の吐くほどに苦しい浪人生活を味うことになります。

 

 

 

そしてその後の人生の置いて

さらに重くのしかかるのは、

 

 

 

入試の7割が基礎問題と言われているMARCHの問題を解けなかったとなると、

会社・企業から見た君は

 

 

 

『MARCHにすら合格できなかった人間』

と言う足枷付きで評価されてしまいます。

 

 

 

これだけで就活では圧倒的不利な立場となり

履歴書だけで不採用にされることすらあります。

 

 

 

だからこそ、自分の将来のための

1番大切な四年間を過ごす大学は

「MARCHには行っておくべきだ」と

社会の仕組みを分かっている賢い大人たちは言うのです。

 

 

「逆転オートメーション勉強法」を今すぐ受け取る

 

 

この勉強法はいわゆる「合格自動化のノウハウ」です。

 

 

 

*君がこのプレゼントを受け取れば..

 

 

①受験初期にも関わらず不安要素は何もなくなり

驚くほど速いスタートダッシュができる。

 

②暗記が超効率化しライバル達の6倍のスピードで覚える力がつく

 

③半年と言わず、3カ月足らずでMARCH合格圏内に突入できる。

 

④半年で早慶も射程圏内にできてしまう。

 

⑤勉強ができるようになりすぎて、

 クラスのヒーローになれる。

 

⑥10代で最後にして最大の親孝行ができる。

 

 

これらのが現実になることは間違いありません。

 

『逆転オートメーション勉強法』を試してみる

 

 

 

君はMARCHに行ってみたいとは

思いませんか?

 

・サークルや遊びを満喫する。

・周りの人を見返す。

・モテて可愛い彼女とイチャイチャできる。

・ゼミで優秀な仲間と切磋琢磨できる。

・大企業に就職して、安定した暮らしがしたい。

 

 

この願望は辛い勉強を乗り越えようとする時期に

受験生なら誰だって1度は考えることです。

 

 

OBや教授、企業との繋がりも当然強いため

難関大学に在籍できると言うことは

就職はもちろん

将来に対しかなり有利になります。

 

 

 

MARCHに合格さえできれば、

それらの望みが限りなく近い状態になり

自分がしたいことが思いっきりやることができるはずです。

 

まさに夢のような4年間を手に入れることができます。

 

 

      『無料でプレゼントを受け取る

 

 

 

*なぜ僕が、君のために

ここまでするのか?*

 

それは、

実際に僕自身も遅れて高校3年の夏に受験をスタートしたからです。

 

 

 

そして1度正しい勉強法を使わずに

大失敗をした辛い経験があります。

一人でも多くの同じ境遇の受験生を助け、

さらに逆転合格させてあげたいと思っています。

 

 

かつて僕の高校三年間は、サッカー部で部活一筋でした。


もうそろそろ引退という高3の夏になり
部活しかやってこなかった自分に対し
このままテキトーな人生でいいのか?」と

漠然と将来に対し不安になりました。

 

 

 

将来は何か大きなことをしてやりたいと思っていた僕は

「自分の将来のためにもまずは可能性や機械に恵まれるために、

レベルの高い環境に入らないとダメだ」と思いました。

 




どうすればいいか考えたら

1つ考えが浮かびました。

 

 

 

 

 

そう、受験です。

 

 

 

 

 

 

僕は

「とにかくMARCHに行く!」

 

 

 


そう決意を固め、


7月末の夏休みの始まりと共に部活を続けつつ
独学で勉強をし始めました。

※この時の偏差値は英・国・政経の3教科で42 
英語と国語は40にすら届いてなかったです)


9月になり部活を引退、
家から近かった塾に入り、
ついに本格的に受験勉強をスタートしました。

 


しかし、
現実はそんなに甘くはないと突きつけられました。
夏明けの全国模試の結果は

なんと5割すら取れなかったです...


「こんなにできないのか?」
と悔しくなりました。


夏前から塾に入り勉強していた友人や
その他の受験生と
僕の学力レベルの差は開きすぎていました。


「このままじゃやばい!」

 


この時点さえ人が変わったかのように勉強していたのですが
僕はそこからもう1段ギアを上げて猛烈勉強しました。



学校の授業には脇目も振らず、
ひたすら参考書や塾の教材をやり、

 


塾の自習室には
夜の10時半の最後の一人になるまでこもり、
そこから帰って深夜2時まで英文の音読、
5~6時間睡眠くらいで一日中やっていました。

 



そして1ヶ月後
これだけ勉強したんだと思い、
青山学院大学経営学部の前年度の英語の過去問を解いてみたところ



結果は....

頭を抱えつつ言葉を失いました。

悔しくて誰にも見せれませんでした。



周りの友達の成績は
夏明けと共にどんどん伸びていくのに対して、
自分の成績は全く伸びていない。


今までの積み重ねは何だったのか、
理解ができませんでした。


でも、それで僕はあることに気付いたんです、



今までの人生、

勉強のための頭なんて全く使ってこなかったので
僕は暗記の効率飲み込み応用力

ヒドいほど悪かったんです。




それまでの僕は
勉強量をたくさんこなせば
頭が良くなると思って勉強していました、



しかし、本当はそうじゃなかったんです。
つまり、僕はここでやっと
「勉強の質」=「正しい勉強法」

の大切さに気づいたのです。



これまでの人生で積み重ねのない僕には、
どうすることもできない差がそこにはあり、



もう自分には
MARCHに行くことは出来ないんだと後悔しました。


頭をかきむしるほど悩み
辛すぎて学校にも塾にも行きたくなくなり、
このまま逃げて
受験なんてやめちゃおう」とも思っていました。


けれどなんとかこのドン底から抜け出したくて

僕は塾で一番信頼できる先生に相談をしに行きました。



先生に僕が成績が全く伸びないことを相談すると、
『落ちる受験生っていうのは、
正しい勉強法で勉強しないから上手くいかない。』


と言いました、
それを聞いて「あ、僕かも..」って思って、



「僕、どうしてもMARCHに行きたいんです」
って言ったら
『簡単だよ』と笑いながら言われました、



そこから
どうやって勉強していけば良いか質問を重ねると
先生は『勉強法を見直しなさい
と言いました。

 

 

この言葉がこの後、

僕の人生を変えるとは

まだこの時の僕は気づいていませんでした。

 



「そんな時間はないのに..」と思いつつも
「このまま勉強しても頭は良くならない..」とは

自分でも自覚していました。

 

 


もうあとがなかった僕は
焦りと不安から抜け出すために
何かを変えなきゃならないと思い



その言葉をそのまま受け入れ、
なんとそこから1ヶ月にも及ぶ試行錯誤の中で
勉強法を見直し、構築するという作業を始めました。

 

 

塾の優秀な先生・年配の先生達などに

片っ端から声をかけ、

新しく、さらに超効率的な勉強法をたくさん教わり

 

 

また、ネットや本も読み

受験における成功マインドや睡眠法、暗記法なども調べ

それをさらにアレンジしました。

自分で新しい勉強法をいくつも生み出しました。

 

 

 

大量の情報を浴び

そこからMARCHに合格するために本当に効果のあるものだけを選び取り

自分の自学自習・授業演習に応用していきました。



そしてこの作業の中、
現在僕が無料で受験生にお渡ししている
『逆転オートメーション勉強法』

原型が作られていきました。

 


そしてこの勉強法が出来上がって来始めた頃から、
僕の受験は突然、勝利へと方向転換しました。



くことに、この方法をやり始めて1週間もしないうちに
明治の経営学部の英語の過去問で7割を叩き出しました。

テンションが上がりすぎて

なぜか塾の周りをダッシュしたのを覚えています。

 


その後も小テストや模試の結果は

どんどん良くなって行きました。

 

 


「このやり方なら絶対に行けるぞ!」
そして希望は「確信」に変わっていきました。


ついに12月頭のMARCH受験者のみが受ける
塾内最後の模試で
僕は364人中15位、
英語はなんと10位で偏差値は66に達しました



3教科全てで偏差値60を超えたので、
自分でも信じられなかったです。


僕は受かったことを確信し、
残り2ヶ月間は余裕で過ごしました。



その後はセンター試験でも英語は85%もとれて
ついに僕はあの夢だった
MARCHに合格することができました。

親にも凄く褒めてもらえて、本当に嬉しかったです。

 

 

 

そして現在、僕は法政大学(経営学部)に通っています。

法政というとMARCHでは最下位に位置付けられますが

僕からしてみれば大成功です。

 

 

大学名を言えば褒められ、

かつての僕を知っている友人からは

「そうたってそんな頭良かったの!?」

と驚かれます。


大学に入ってやりたかった
ヒッチハイクや、塾講師のバイトなどを始め
今では自分がやりたかったことを伸び伸びできています。


受験期の辛い経験から、

「一人でも多くの自分と同じ境遇の人を救いたい」

と思い、この活動をしています。

                                                                                          

なら、

・高3の夏(6・7・8月)から

本格的にMARCH合格のため受験を始める

 

・偏差値が現在50以下である

 

・現在まだ部活を続けているが

MARCHを目指したいと考えている

 

・文系での受験を考えている

 

 上記に当てはまる方限定で、

       『半年で合格を実現させるための勉強法』

           (実際は3ヶ月でも行くことは可能です。

 をまとめたPDF(約150P)を

 無料30名様限定でプレゼントします。

 

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

            今すぐクリックして受け取る 

               ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

(※応募が殺到しているので急いでください。)

 

<よくある質問>

 

①なぜ30名限定なのか?

 

 

僕は本気で受かりたいと願う受験生を

優先的に援助したいと考えているからです。

 

 

②なぜ夏から受験開始の人限定なのか?

 

 

あまりに早くこの勉強法を使ってしまうと

成績が早く伸びすぎて、僕のように早々に受験がつまらなくなってしまう可能性があるからです。

 

 

現在なんと26名の方から応募がありました。

残り4名が決まれば

このページは無くなってしまうかもしれません、

君が合格する可能性が格段に下がってしまいます。

 

 

 

 

                       

 

 

*プレゼントの内容を君だけに少し公開*

 

*〜これをやらないで受験したら不合格確定〜

 『絶対に実行すべき逆転合格受験開始の3ステップ

 

*〜MARCH合格者は確実に持っている〜

 『合否を分ける成功者共通の受験マインド・セット』

 

*〜現役MARCH生の各教科 成績の上がる勉強法〜

 英語・現代文・古文・漢文・社会

 

*〜暗記の効率を6倍に跳ねあげる〜

 脳科学の知見から紐解く暗記の極意とその方法

 

*〜MARCH合格者直伝〜*

『モチベーションを半永久的に保ち続ける方法』

 

*〜絶対不可欠な自己管理〜

 1日が28時間になる合格者のスケジューリング術

 

*〜塾の先生には絶対に教えてはならない〜

 〇〇を使って教室内で自分だけが授業の内容を3倍理解する方法』

 

*〜絶対にライバルにバラして欲しくない〜

 『僕が1日20分を3ヶ月続け英語の偏差値を      38→66まであげた実際にやっていた英語暗記法』

 

*〜科学的知見から見た睡眠の真髄〜

 『効果が異常!?

難関大学合格者だけが実践する 脅威の睡眠術

 

*〜独学の人必見〜

  『参考書だけでMARCHへ行くための最短ルート』

 

*〜心の迷いを取り払い勉強に没頭するために〜

 『勉強をする意味と人生の目的』

 

*〜現役生だけしか知らない〜

 『2018 MARCH穴場学部情報 大暴露

 

*〜プレゼント受信者限定〜

 『より具体的で正確な勉強法をたっぷり教えていく  現役MARCH生 渡邉 草太のLINE公式アカウント

 ※1勉強以外のこと(家族・恋愛・部活・学校・塾)

など、なんでも聞きます。

 ※2たくさんの勉強法情報を日々、お伝えしていきます。

 

 

以上の豪華12項目を

ボリューム満点のPDFファイル

150ページにまとめたものを

メールで受け取ってください。

 

 

各項目の質問などはプレゼント受け取り後

LINE@でお待ちしております!

 

 

君はこのプレゼントにより

合格に王手をかけることが可能です。

 

                               

 

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

         

逆転オートメーション(自動化)勉強法を無料で受け取る

 

   「今すぐクリックして受け取る

 

       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

どうして無料なのか?

と感じると思います。

 

 

 

それは、

僕が逆転合格の難しさを他の誰よりも分かっているからです。

 

 

 

遅れて挑戦を始める孤独感や不安感も

全て経験を通して理解し、

なおかつ、その落とし穴に1度ハマってしまったことから

後輩たちにあの吐くような苦しみを味あわせたくないのです。

 

 

君はこれから、

もしかしたら成績が上がらずに苦しい経験をすることになります

 

 

しかし

僕が必死の思いで作り上げたこの勉強法を使えば

多くの受験生が頑張って頑張って走って登る受験勉強の階段を

 

 

君だけが、まるで一人だけエスカレーターにでも乗っているような感覚で

ライバルたちをぶっちぎりで抜き去ることができます。

 

 

今回の無料配布する「逆転オートメーション勉強法」に

僕は多くの時間と何十万円というお金つぎ込んでいます。

 

 

MARCH受験者の全員に通用する最強の勉強法だということは言うまでもないのですが

僕はやはり優先的に自分と同じ境遇の後輩を救いたいのです。

 

 

 

そして、

僕は今回のこの活動を発展させるために

この無料プレゼントを

次はおよそ10万円ほどにして

有料で販売するつもりです。

 

 

 

なので今回は、

僕の勉強法が本当に有料にして買っていただく価値があるのかを確かめる

最終チェックにしようと思っているのです。

 

 

ひ、試して、感想を聞かせてください。

 

「今すぐ受け取りはこちらをクリック!」

 

   *お申し込み方法と、個人情報の管理について

                                               

①上記の「」

をクリックしてください。

下のような画像が表示されます。

20170522122416

 

 

②メールアドレスの登録フォームに

メールアドレスを記入してください。

 

③その後「確認画面へ」をクリックし

「送信する」をクリックしてください。

 

すぐに確認メールを僕の方からお送りします。

 

また頂いた個人情報は

厳重に管理しております、

第3者に知られることは一切ありません。

 

どうぞ安心してご応募ください。

 

                                                     

             〜 最後に〜

 

今どんなに、

かつての僕のように落ちこぼれていても

 

『MARCHにさえ』受かれば

人生は変わります。

 

 

不安孤独の中

辛い勉強と戦い続ける受験生を

どうしても、僕はかつての自分と重ねてしまいます。

もう誰も、僕のような辛い思いはして欲しくありません。

 

 

君はきっとMARCHに合格できます。

ぜひ一緒に頑張りましょう。

             

→ 『逆転オートメーション勉強法』を受け取る

 

後悔のないようにお願いします。

 

 

MARCH合格アドバイザー  渡邉 草太